残り2枚

e0148889_65094.jpge0148889_652725.jpg








月めくりのカレンダーが残り2枚となりました。
各地でクリスマスイルミネーションの点灯式が行われたとTV等で見ました。
ハロウィンの仮装パレードやパーティ、コンテストが行われたとか。
最近はハロウィンもお祭りみたいに大騒ぎですね~
暮れが近づいて寂しい気持ちと焦る気持ちが急に湧いてきます(苦笑)
如何に実りの少ない毎日なのか、お恥ずかしい(;^_^A アセアセ

今年は増えた体重をせめて元まで戻したいので、
今から小さい大掃除を積み重ね、運動を兼ねて減らそうかなぁ@既に弱気

なにしろ辛く苦しいことからは逃げたいし、美味しいものは大好きだし(笑)
北海道の秋は「罪作り」よね_・)ぷっ
e0148889_764373.jpg
e0148889_792545.jpg








写真は先週のランチ、前菜はサンマのマリネ@メチャ旨
ピザは生地が薄くて私好み@メチャ旨
パスタは耳のようなショートパスタと豆@メチャ旨
デザートのコースで1000円ポッキリ@お得でしょ
これだから、痩せないのよね~

ハロウィン飾り、片づけなくちゃ・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-03 19:33 x
ハロウィンが済んだ途端、駅前がクリスマスバージョンに
なっていて、思わず忙しない気分になっちゃいますね。
今年も、いっぱい棚上げしたまま終わりそうな我が家です。^^;

ここにお邪魔すると、@メチャ旨なお写真がいっぱいで、
いつも涎星人になっておりますσ(^^)
Commented by アリス at 2013-11-03 22:35 x
いいね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-03 23:06 x
▼よっちゃん
11月になったらクリスマスイルミネーションですもの、焦りますよね~
年賀状も買わないと、、、とか、やらなくちゃならないことが押し寄せてきますね。
いっぱい棚上げしてもいいんです、何もしなくたってお正月は来るのだ(笑)開き直る前に多少ジタバタしなくちゃ申し訳ないわね(笑)

すっかり食べすぎで急激に体重増加したので、重くて・・・自己管理をちゃんとしないと、大変な状態になっていますσ(^_^;

▼アリス会長
「いいね」ありがとうございます♪
この前のDOキャンプのお料理、やっぱ凄かったですね~
羨ましいわ(ジュルルルッ)
by gracex1024 | 2013-11-01 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30