誰が誰なのか

レンタルショップで借りてきた「IL DIVO」のアルバム。

先日来時折TVで見て聞いて、あまりに素敵なのでアルバムのタップリバージョンでじっくり聞いてみたいと思っていましたから。

声はさすがに素敵だし、歌も凄く上手!
ところが悲しいかな、映像を見ないと誰がどの歌声なのか判別がつかないのです@大問題だ!
しかも考えてみればお名前もハッキリわからないし、お顔と名前も一致しないのです。。。

アメリカ出身のこの声の人は日本語を話していたっけ、とか、
この張りのある深いお声はいつもワイシャツのボタンを3つは外している独身、とか
ウルス君だけはお顔と名前と出身地がわかります(笑)

嗚呼、まどっろこしいσ(^_^;

耳だけで、聴いているだけで判別がつくようになるのかしら?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-01 18:17 x
TOPが晩秋になりましたね♪
深まる秋の光の輝きや、凛とした風景がとっても素敵!(*^_^*)
すぐに冬の足音が聞こえそうですが、
もう暫く秋を楽しみたいですよね。(^^)

IL DIVO のアルバムを聴かれたのですね!
ね、ね、素敵でしょ?(*^_^*)
胸毛がセクシーなパワフルなバリトン:カルロス
長身で日本語が上手、高音が素晴らしいテノール:デビッド
唯一のポップス出身でナチュラルな声:セバスチャン
高音に微かなビブラートがかかるテノール:ウルス
Naoさんはどなたのお声がお好きかしら?(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-02 07:28 x
▼よっちゃん
陽光が和らいで晩秋を感じる今日この頃です(笑)
穏やかに過ごしやすいこの季節を一日でも長くと願っています(笑)
なにしろ食いしん坊で・・・(;^_^A アセアセ

IL DIVOの面々はそう言う人たちなのね~解説をありがとう(笑)
なーるほど、それなら聞き分けられるかもしれませんね~
個性の違う4人が纏まるとあんなに素敵な歌になるんですね!
誰が好みか・・・よーく研究してみましょう(笑)
by gracex1024 | 2013-10-31 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024