小さい秋

e0148889_20304148.jpg日曜毎にちょっとした時間で小さい秋を探しています。
案外木々は晩秋の気配もしているのです、なにしろ葉っぱが随分落ちて、道路が枯葉だらけ。
見上げた木々の葉が、雨、風で大分スカスカになってきています。
しかも曇り空の日が多いので紅葉が映えませんね~

昨日は港の市場方面で「ホッキ祭り」が開催されていたそうです。
バター焼きやカレー、色々に調理されて売られていたようです。
新聞で知りました(;^_^A アセアセ

今週末は「ゆるキャラ祭り」のようなものもあるようです。
何だか楽しそうです、知っているゆるキャラや知らないゆるキャラも来るようです。
最近、地方都市、がんばっているんじゃない?

国もがんばれよー┐('~`;)┌
[PR]
by gracex1024 | 2013-10-21 20:32 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024