紅葉の秋

e0148889_16325237.jpg一番気候のいい時期の3連休も終わりますね~

本州では真夏日になったり急激に低くなったり、大変でしたね。
こちらも晴れたり雨が降ったり強風だったり、目まぐるしく変わる気まぐれ天気に体調がついていかれませんでした、結局昨日今日はちょっと片づけて、ちょっと出掛けて、あとはグータラ三昧でした。
多少疲れがあったのかもしれませんね。

紅葉の秋ですから、どのくらい紅くなったのか気になります、それで近くの公園など駆け足でぐるっと。
マスクして鼻水タラしてでは長時間は無理ですからね(^^ゞ

景色は秋そのもの、紅葉のピークまですぐですね~
なんだか紅葉狩りに出掛けないで終わっちゃうのではと焦っちゃいます。

ま、美味しい秋は着実にお腹へ納めていますが(⌒^⌒)bうふっ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-10-15 19:03 x
ご体調は戻られましたか?
本当に気温も湿度もお天気も、変化が大き過ぎて、
妙齢の身体はついていけませんよね。
どうぞ無理をされず、お大事になさって下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-10-16 07:39 x
▼よっちゃん
妙齢なので何となく調子がパッとしませんね、季節の変わり目だし、急に寒いからでしょうね~
台風の影響で朝から雨です、気をつけねば!
by gracex1024 | 2013-10-14 16:34 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024