何だか暑い

昨日は大雨でしたが、今日は朝から快晴で空がとっても綺麗でした!
秋晴れなのでしょうね~にしても暑いわ

百均で布団圧縮袋を買ってきて圧縮し、押入を片づけたり、キッチンの掃除をしたり、ちょっと頑張っちゃいました。
普段怠けているのがバレバレ(自爆)
秋の大掃除はこれからしばらく続きそうです(がむばるっす)

関東方面も真夏日になったらしいとニュースで見ましたが、10月で真夏日って???
季節がおかしくなっているのは間違いないようですね。
こんな北国でも10月に汗だくだなんて変だもの。。。

風邪を引かないよう充分気をつけて美味しい秋を堪能しましょう(笑)
3連休ですものね(⌒^⌒)bうふっ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-10-12 19:14 x
早々と大掃除を開始されたのですね。
さすがNaoさん@主婦の鑑!(^^)v

我が家も、窓を開け放てる気候の内に
キッチンと窓周りを何とかしなくっちゃと思っているのですが、
なかなかお神輿が上がりません。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-10-14 16:38 x
▼よっちゃん
いえいえ、慣れないことをしたので大汗かいて冷えたみたい、ちょっと風邪気味です。
普段の心懸けの悪さがバレバレです。
それでも気になるところから少しずつやっていこうと気持ちだけは前向き(笑)
よっちゃん家は、リフォームしたばかりなのでお掃除は楽でしょうね~
使い勝手が良くなって羨ましいわ♪
by gracex1024 | 2013-10-12 17:38 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024