準備

e0148889_1654244.jpg秋晴れの日曜日。
ちょっと掃除したり動けば汗ばむほどの陽気です。

もうすぐ魔女母が帰るので、準備に余念がないです。
スーパーから段ボール箱をもらって、荷造りしたり、おみやげを買い求めたり。

これから寒くなるので、本来はこちらへ引っ越してきて欲しいのですが、まだその気持ちにはならないようです。
なかなか難しい問題もありますしね。

そんなこんな、あれこれあってもイタリア人は続くのだ(自爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-10-06 19:10 x
お母様、お帰りになるのですね。
傍に居て下さる方が、Naoさんもご安心でしょうけど、
色々な思いがあおりなのでしょうね・・・。
夏はイタリア人のお母様、冬もお元気で越されますように!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-10-07 21:01 x
▼よっちゃん
そうね、近くにいるにしても準備に時間がかかりますね、なかなか難しい問題です。
冬は家を空けたくないと言うので仕方ないですね、きっぱり転居するにしてもイメージが固まっていない様子、出来る限り意に添う様にしてあげたいですから。
ありがとう、よっちゃん♪
Commented by アリス at 2013-10-08 00:08 x
夏はイタリア人でいけるお母様
まだまだお元気!
いいね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-10-08 06:47 x
▼アリス会長
魔女母は、新しい味に興味津々な人で、何でも食べてみたいと言います、私の方が保守的ですね(^^ゞ
挑戦する気持ちが元気の秘訣かもしれませんね~
by gracex1024 | 2013-10-06 16:58 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024