人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸ですから

お彼岸ですから_e0148889_14362519.jpgお彼岸ですから_e0148889_14372235.jpg







土日と魔女母を連れ、お寺参りへ行ってきました@お彼岸ですから。
先週の3連休は大雨で何処へも出掛けられなかったので、お彼岸が晴れで、助かりました。
お寺参りや用事を済ませ、夕食に新しくできたレストラン、カフェテリア NEW YORKへ。
このお店は結婚式場も併設しているレストランなのでオシャレ~♪女子好みですね(笑)
パスタディナーセットをいただきました。
ランチがメニュー豊富で人気あるようです、次回はランチをいただくことにしましょうo(^o^)o ワクワク

実家の街の朝晩の寒さは確実に秋の冷え込みでした。
日中は、片付けやお掃除をしていると結構汗ばむ20℃くらい。
帰ってきたら、この街は25℃にも上がったらしいです、気温差にビックリしました~

さて、買い出しも済ませたので、これから料理の下ごしらえ開始です。
なかなかのんびり休む暇は無いですね(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2013-09-23 14:48 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024