言い訳

月曜朝から突然腰痛です。
数年前のヘルニアの再発か?とにかく痛いです。
安静が一番と言われても、そーはいきませんよね。
横になっていれば楽です、椅子に座っているのが辛いです。

それでも少しずつ良くなっていると思われます。
夜は21時前に横になっています@お子ちゃまかぃっ!(;^_^A アセアセ

と言うことで、更新が滞っています←言い訳でし(苦笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-09-12 09:13 x
あらら・・・大変!
腰痛は辛いですよね。
完全に安静に出来れば良いのですが・・・。
くれぐれも無理をされず、お大事になさって下さい。
早く痛みが治まりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-09-13 06:06 x
▼よっちゃん
月・火と酷かったですが、大分良くなりました!
病院のシップは効くわ~
ありがとう♪
Commented by ぐつれ at 2013-09-16 06:25 x
お久で~す。
魔女が魔女の一撃をくらったの!?
良くなりましたか?お大事にしてくださいね。
今日は関東地方台風の影響でこれから雨、風が強くなるよう。
一日家に引き籠ってるヮ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-09-16 14:53 x
▼愚っちゃん
一撃を喰らいましたよ~多分事務所の模様替えで重いモノ持ったから弱っていたのでしょうね。
マジでか弱い魔女っすσ(^_^;ははは・・・

台風18号の直撃で被害も多くて大変ですね、今日が祝日だったので休日の人が多かったからまだ助かったカモですね。

FBだけでなく顔を見せてよぉ(笑)
by gracex1024 | 2013-09-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31