久々の青空

今週初めて、晴れて真っ青な空を見ることが出来ました!
お久しぶりって感じ(笑)

26℃くらいまで上がって多少汗ばむ程度、気持ちがいいです♪
大物の洗濯物を外に干して、お昼過ぎには乾いたし・・・感激だわ←大げさ(笑)
魔女母がいるので、晴れたら何でもかんでも外に干したがるのよ~
お日様の匂いは気持ちがいいですものね(^^ゞ

残暑と晩夏と初秋が一緒にやってきています。
暑さは名残惜しいですが、爽やかに晴れ渡ると、今のこの季節が一番過ごしやすく「いいなぁ」とシミジミ(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-09-06 19:28 x
ホント、雨が続いた後は、青空が愛おしいですね。(^^)
大阪も、昨日と今日は、とっても気持ち良いお天気でした。
動くと少し汗ばむけれど、すっと汗が引くぐらいの気候が
やっぱり最高ですよね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-09-07 06:04 x
▼よっちゃん
ハッキリしたうろこ雲を見ました、何年ぶりかもしれませんね~
澄んだ青空にプカプカ浮かぶ雲はきれいです♪
こちらも動いたあとちょっと汗ばみましたが、すぐに引くので気持ちがいいです!
この気候が長いといいのにね~(笑)

今朝は、もう既に雨粒が窓を濡らしています、又週末は雨のようです(ガクッ)
by gracex1024 | 2013-09-05 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024