ちょぃと筋肉痛

もう何日も続けて雨です。
先月のようなゲリラ豪雨ではありませんが、雨が続くので、地盤が緩んだり土砂崩れなど被害もあるようです。
日照時間も少なくて、身体にカビが生えそうです(苦笑)

何だか汗ばむと思ったら、今夜21時頃で、室内は27℃超!やっと涼しくなったと思ったのに寝苦しそう。。。
しかも雨だし、夜中の雨量も多いような?
被害のでない程度の雨で済みますように(南無)

昨日から事務所の模様替えをしています。
身体がちょぃと筋肉痛です(^^ゞ
この春から重いモノを持つことも殆どなくなって「楽」をしている証拠ですね(笑)
たまに身体を動かすのは精神衛生上重要ですわぃ!
出来上がれば相当気分もリフレッシュするでしょうね~@楽しみです♪
その勢いで、家の片付けもやればいいのに←自分!
[PR]
by gracex1024 | 2013-09-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024