明日天気になぁれ

明日夜は、毎年恒例某所でのガーデンパーティです。
この不安定な空模様・・・降らないで(祈)

それでなくとも、湿度で髪がうねって膨らんでイヤになるってのに、雨に当たったら爆発だわさ!
癖毛だから湿度が高いと、いくらドライヤーで伸ばしてもフニャフニャのクシャクシャだし。。。

今週は毎日少しずつ、ホンの少しですが、気温が下がってきています。
夜から朝にかけてヒンヤリしてきましたから、夏も終盤です。
ヤレヤレという気持ちと、短い夏だなぁ~って気持ちが混じっています。
暑くて大変だけど、もう少し夏を楽しみたいσ(^_^)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-08-23 19:38 x
今頃はパーティーたけなわかしら♪
お天気は大丈夫でしょうか?
うんと楽しんできて下さいね。(*^_^*)

大阪は明日、明後日と雨の予報ですが、
月曜日からは、また猛暑日が復活するそうです。^^;
こちらは早く秋になって欲しいな・・・(^^ゞ
Commented by シェラパパ at 2013-08-24 08:59 x
まんべんなく雨も降ればいいのに固まって降るのでいけませんなぁ。姫路は昨夜から雨。まだまだ暑い日が続いています。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-08-25 14:40 x
▼よっちゃん
お天気不安定で雨が心配でしたからお昼にはテントを張って準備は万全でした(^_^)v
降ったり止んだりでしたが、パーティ中は大雨にならず無事終了でした!何だかとっても疲れました(^_^;)

▼シェラパパ
関西は雨の少ない夏ですよね~やっと雨が降ってくれて水源確保で良かったでしょうかね。
今年のこの街の雨はゲリラ豪雨のようなおかしな降り方が多いんですよ、災害が心配です。
by gracex1024 | 2013-08-22 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30