列びものシリーズ?

e0148889_20381765.jpg遂に8月になりました!
なのに、あんまり暑くないです┐('~`;)┌
北海道では「お盆過ぎたら寒くなる」と言われていますが、お盆までに暑くならないかもしれない非常事態です。

しかし、私の身体の肉と肉の重なり合う部分は「あせも」が出来ています←太ったから(^_^;)
このままで行けば、「夏」とか「盛夏」とか実感しないうちに「秋」になりそうでヤダナー

気温が低いのにすっかり慣れちゃって、たまに暑いところへ行ったり、たまに気温が上がったりすると、汗が噴き出すので「へたれ」になります(大笑)

それでもやっぱ、夏は暑い方がいいっす!

今日の一枚:並んでいるシリーズ
もっと見たい人はクリックすれば大きくなります(笑)
どやっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-08-02 19:30 x
高級メロンの行列のお届け、ありがとうございました。
>どやっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!参りましたデス♪ (^^ゞ

こちらでは、昔から「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますが、
近年、暑さに関しては後倒しぎみのような・・・。
この暑さ、分けて差し上げたいです。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-08-03 21:04 x
▼よっちゃん
あはは!行列させたのは私ですが、並べたかった気持ちが伝わりましたね(笑)
ただ、なかなか甘いいい匂いにならなくて・・・待ち遠しいわ(笑)

関西圏の最低28℃最高34℃という気温の高さはまるで赤道直下ですよね!大変そうだわ!
この寒い街でも、来週はずっと25℃以上になりそうです。
お互い、お身体大切に・・・(祈)
by gracex1024 | 2013-08-01 20:41 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31