人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセモ

今週は毎日暑いです(;^_^A アセアセ
あまりに汗をかくものですから、顔にもアセモが出てきたような?ヒリヒリします。
それでも今日は大分マシで、ドロドロの汗みどろにはなりませんでした(笑)
全く毎日どんなことになっているのか想像しないでくださいね。
関東以南の人たちからみれば、25℃くらいでその汗ってどーよ?ってくらい酷いです(苦笑)
連日の猛暑日でお見舞い申し上げます、お身体大切に!

さて週末は神社のお祭りと、開港50周年記念行事があるようです。
港近くの「キラキラ公園」には、帆船海王丸が来ているらしいし、sea級グルメ大会とか、フェリーのショーとクルーズとか・・
なんだか面白そうです。

アセモ対策をして出掛けてみたい気もしますが。
by gracex1024 | 2013-07-11 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024