グータラ中。。

夜中、突然大雨と雷の大きな音で目が覚めました!
吃驚するほど大きな音でしたが、あっと言う間に通り過ぎていきました(;^_^A アセアセ
日本列島各地で同じような空模様だったらしく、順繰り雷雲が通っていったのでしょうか?
週間天気予報はずっと傘マークが出ていて、まるで梅雨のようですね。

今のところ気温も低め、湿度も案外低いので、こーいう雨なら農作物のために「よし」としましょう(笑)
この大雨が災害を起こさないように祈るばかりです。

連日早寝が続いております。
21時過ぎるともうベッドの中で、本を読み出しています。
その代わり、早く目が覚めます┐('~`;)┌
昔の人たちの暮らしみたいに、太陽と共に・・・って感じです(自爆)
せっかく早起きするのだからウォーキングでもしたらいいのかもしれませんね。
今のところ目が覚めてもベッドの中で本を読んだり軽くまどろむ時間をむさぼっていますが。

何か建設的なことを始めましょうか、ふむ。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-07-05 18:52 x
梅雨前線が北の方に上がっていますね。
せっかく爽やかな北海道の夏なのに、
あまり長く居座らないと良いけど・・・。

太陽と共に!きっと美容にも最高でしょうね。(^^)v
午後10時~午前2時が睡眠のゴールデンタイムだとか♪
宵っ張りなσ(^^)は、ダメですね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-07-07 15:58 x
▼よっちゃん
雨雲は一体何処で消えてしまったのか?昨日今日と急に快晴、高気温になりました。
久々に見る青空はいいものですね(笑)

早寝早起きは夏に合っていますが、なんだか枯れた生活みたいでしょ(爆)
確かに身体には凄くいい感じがしますよ~
TVドラマなどは録画していますが、ドンドン増えちゃってどーでも良く成りつつあります。
by gracex1024 | 2013-07-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024