寒さ脱出か?

昨日までは、とにかく寒かった!
おかげですっかり「鼻水」・・・寒暖差アレルギでしょうか?
寒暖差アレルギーって、猛烈な暑さの日にエアコンの効いた室内から外に出たときに
症状が出やすいそうですが、私はちょっと寒いともうあきません!鼻水ジュルジュルです┐('~`;)┌
これじゃ都会で暮らせませんね(苦笑)

今朝は寒かったですが、日中にかけて暖かくなったので多少楽でした。
明日から本格的?に、20℃くらいまで上がりそうです(;^_^A アセアセ

最近、気に入っている「トマト」「モッツァレラチーズ」「パンチェッタ」「ハーブ」
これに「ナス」だったり「アスパラ」「ズッキーニ」などの野菜を合わせてオリーブオイル、黒コショウなど
それらをレンジでチンすればもうイタリアの香り(笑)@大げさ

ラップしないでチンするだけってのが凄く手軽でいいし、美味しいのよね~
すっかりメタボ街道まっしぐら(^^ゞ
夏の気温になってくるとそー言うのが似合うのですよね~旨々
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-07-01 09:11 x
TOPにも夏が来ましたね!(^^)
青空の優しい色が素敵♪
PCから北海道の爽やかな風が吹いてくるような。(*^_^*)

トマト、モッツアレラ、バジル・・・誰が考えたんやろ?って
思うぐらい美味しい組み合わせですよね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-07-02 07:07 x
▼よっちゃん
いつも絵を見て下さってありがとう!
やっつけ仕事みたいに、思いついてチャチャッと描いたので反省中(^^ゞ
やっと空が青くなってきましたが、このところ霧の発生も多いようです。

確かに、イタリアンって単純な組合せが深く美味しいお料理ですよね~イタリア人が太っているのを実感中σ(^_^;
by gracex1024 | 2013-06-30 20:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024