半袖君

土曜まではかなり涼し目でしたが、久々に朝から太陽がピカピカして嬉しい気分♪
大好きな半袖を着ても寒くないってゆーか、ちょっと汗ばむいい陽気です!
しかし、パジャマはまだ長袖なのよね~

週末ごとにアチコチショッピング!
今回は生地やさんへも行き、魔女母のリクエストでベッドカバーを製作することに。
フリルを付けてと言うので、適当にヒラヒラ付けて完成(笑)
最近流行の柄パンツやレギンスを穿きたいというので、それも買ってきたので裾あげも終了。

ランチは、イタリアンの「タヴェルナ・ラ・ポンタ」
美味しかったのですが、パスタのアルデンテ過ぎるのは胃に堪えます(;^_^A アセアセ
この前の「キー・ウエスト」はめちゃ旨でしたね~

カレイをいただいたので、捌いて夕食に。大漁だったそうです。
身が締まって、脂ものって美味しかったです♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-06-25 19:07 x
Naoさん待望の季節到来ですね♪
柄パンツやレギンス、フリル付きベッドカバー!
お母様のセンス、お若いですね。素敵!!!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-06-25 20:20 x
▼よっちゃん
待ちに待った半袖の季節です(笑)ちょっと汗ばむくらいの感じがいいですね~

あは!確かに若い感覚を持っているかもしれませんね@魔女母
特に地元から離れていると誰に見られても知っている人が居ないから冒険が出来るのかもしれませんね(笑)
食事も「初めての食材・初めてのメニュー」などはどんなだろうとわくわくすると言いますからね~まけそーです(笑)
by gracex1024 | 2013-06-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024