早寝

このところというか、今年は比較的早寝をしている。
しかも最近は、21時にはベッドの中、横になって本を読んでいます。
読んで眠くなれば、電気を消して眠ります。
タップリ眠ったなぁ~と目が覚めると22:30だったりします(爆)
また本を読みます、眠くなれば電気を消して眠ります。

夕食後3時間は起きていた方がいいのですが、TVもつまらないし、美顔パックをするわけでもないので自然と本を読もうかとなるわけです。
あ、でも、お肌のお手入れはした方がいいわよね。

連日早寝していると、夕食の量も減らした方がいいと感じます。
その方が朝、胃腸の調子がいいみたいです。
ご飯も少なくし、野菜を多くして、肉類は少量で充分足りるようです。←やっぱり食べ過ぎだったのね~σ(^_^;

タップリ休養をとり、タップリ眠っていますが、寝過ぎだとは思わないです。
きっと今は、そう言う時期というか、身体が変わるお年頃なのでしょうかね~
年齢にあった食事や生活時間に変えていった方がいいのかもしれません。
いつまでも若くないと自覚しないと転ぶわ(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-06-21 09:48 x
あら~♪ 模様替えされたのですね。素敵!(*^_^*)

21時からベッドで読書タイムですか♪
ゆったりとリラックス&休養出来て良いですね。
早寝と軽めの夕食は健康にも美容にも最高らしいですし!(^^)
Commented by アリス at 2013-06-21 10:39 x
トップの絵&ここの絵
いいね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-06-23 18:39 x
▼よっちゃん
更新がままならず(自爆)せめて壁紙だけ(;^_^A アセアセ
早寝にしてから、夕食を少なくする努力をしていますが、どーも食べ過ぎちゃいますね、まだまだ試行錯誤中です。

▼アリス会長
絵を見て下さってありがとうございます(嬉)このblogのほうは既製品ですが(^-^;
by gracex1024 | 2013-06-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31