久々の快晴

この週末は本当に久しぶりに太陽が出てくれました(^_^)v
お布団も夏仕様に交換したり、いっぱいお洗濯しました♪
比較的暖かな休日で、花や野菜の苗を買い、プランターに植えました。
魔女母が植えたもののいくつかは持って帰ると言ってますので、上手く育ってくれますように(祈)

アウトレットモールの眼鏡屋さんへ行き、かけ具合を調整してもらいました。
ランチはパスタ、これが昔懐かしい「ナポリタン」なのでした(笑)
今じゃ見かけないし、アルデンテではないパスタが案外美味しかったです(笑)

たーくさん歩いて、洋服を数枚買って帰ってきました。
ただ、長時間外でジッとしていると肌寒く、気温は15℃くらいなのでしょうね。
なかなか暑い気温になりませんね~

帰ってからお昼寝したかったなぁ~
[PR]
Commented by アリス&ティナママ at 2013-06-04 23:32 x
異常気象の北海道、やっと春のようですね、

my Vista 崩壊!メールが届かないようです。
恐れ入りますが、空メールください<m(__)m>
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-06-05 06:46 x
▼アリス&ティナママ
はいよっ!(笑)
by gracex1024 | 2013-06-02 19:42 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024