人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?初夏

今週は、朝晩はまだ寒くて、暖房を入れたりしていました。
ただ、日中は大分気温が上がり+15℃前後でも暑く感じます。
今日なんて、日中は窓を開けたくらいです、朝は暖房入れたけど・・(自爆)

そろそろ日中は半袖もいいかもしれないですね~
その前に、お布団を夏バージョンにしないと、寝ているとき汗だくになっちゃうかも?(大笑)

玄関先や、プランター菜園も始めようかなぁ~って気持ちになってきました!もう6月だけど・・(^^ゞ
ハーブ類なら今からでも大丈夫でしょうし、ご近所のプランター菜園は先週植え付けたばかりですから、ウチもきっと大丈夫(笑)
今年は今のところまだ、魔女母がいてくれるから、多少は野菜作りしたいものね~

この週末は眼鏡屋さんへ行ったり、野菜と花の苗を買ったりで、また出たり入ったりかもね♪
外食したくて「ウズウズ」している魔女母です(笑)
by gracex1024 | 2013-05-31 20:39 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024