長い日本列島

TVのコマーシャルで、YOSAKOIソーランまつりのDVD予約販売受付しているのを見ました。
もうそんな時期=初夏なのだと思いました。
まだまだこの街は寒くて、実感が湧きませんね。
どこか、気温の高い街へ遊びに行かないと30℃なんて体験出来ないかもしれません(大げさ?)

本州の近畿地方や広島(ファイターズ戦が雨天中止)で梅雨に入ったと言ってましたね。
まだ5月なのに、沖縄や九州で梅雨入りしたって聞いていない気がしますが?
今年の梅雨は長いのでしょうかねぇ~

日の出が早くなってきましたが、天気がパッとしないので、朝も案外暗いのよね~

などと、つらつら考えていましたら、もう1年の半分が終わってしまう、来月は夏至があるし・・・
やだ!もう暗くなるの?って焦ってしまう(苦笑)

もう少し前向きで希望のあること考えながら生活しないと、もったいないわね(笑)
[PR]
by gracex1024 | 2013-05-28 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30