質のいい眠り

最近も早寝が続いています。
多分今年の春は長いし寒いし、、、だからだと思います。←をぃ!(^^ゞ
しかし、段々身体も慣れてきたのか、疲れなくなったのか、夜中に目が覚めます。
ま、6時間眠れば大概目も覚めるでしょうがね┐('~`;)┌
その後ウトウトするだけで眠りが浅いので、かえって疲れちゃうのは本末転倒!
夜23時~2時の間に熟睡する「質のいい眠り」ならば、理想でしょう!
もう少し暖かくなれば、質のいい眠りと早起きが身体にいいリズムをもたらしてくれるのですが、どーも毎年春は眠くてかなわん!
一体いつまで「春」なんだろう?@σ(^_^;
[PR]
by gracex1024 | 2013-05-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024