どんよりは続く

この2日~3日間はまた雨模様らしい。
週末は札幌で桜満開、旭川で開花宣言と春めいた報道もありましたが、太平洋側のこの地域はどんよりお天気が続いています。
しかも12℃くらいが最高気温ですから、寒くて参ります。
この街の桜は5分咲きくらいらしいですが、こー寒くては花見するにも、写真撮るにもイマイチ盛り上がりませんね。
お花見弁当でも買い求め、桜の木の下で食べたいなぁ~

なんだか鼻がムズムズすると思ったら、白樺の木に若い芽が出てきだしました、花粉シーズン到来です。
弱り目に祟り目か?┐('~`;)┌

もうすぐ暖かくなると天気予報で聞いてから、何週間も経っているわねぇ~
待ち遠しい@太陽
[PR]
by gracex1024 | 2013-05-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024