人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た

10日間の連休中に見たDVD、2本。
撮り溜めたTVドラマも数本。
夜更かしはあまりしなかった気がします(笑)

DVDは、「007 スカイフォール」、ダニエル・クレイグが渋くていいですね~(⌒^⌒)bうふっ
Qが若返り世代交代が進みましたね、しかもMが死んぢゃったし・・・
それでも娯楽大作には違いないです@クールでいけてるボンドに大満足♪

もう1本は、「MIB3 メンインブラック3」
CMでお馴染み宇宙人ジョーンズ扮するトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのシリーズもの。
今回はレディーガガがチラッと映っていましたよね!
前回作はマイケルジャクソンだったから、今回は誰かしら?としっかり見ていました(笑)
トミー・リー・ジョーンズは以前、悪役ばかりで、それも凄くよかったので好きな俳優です、GWを過ごすにはこういう娯楽作品が似合いますね~

そーそ、「いいとも」にトム・クルーズが出ていましたね、戸田奈津子さんと♪
トム・クルーズは映画の中でなくとも綺麗ですね~
甘いマスクなのに、50歳であの筋肉、鍛えすぎ!
実は、一流のハリウッドスターが来ると戸田奈津子さんが通訳として出てくるのが楽しみ@大好き♪
by gracex1024 | 2013-05-08 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024