美味しいGW総決算?

e0148889_2117358.jpgあちらこちらの「道の駅」へ寄っては、あれこれ試食しました。
お菓子は勿論、焼き鳥、肉まん、お弁当、パン、飲むヨーグルト、ワイン、チーズ、ラーメン、薫製タマゴ、トマト、ジュース類、野菜も(笑)
各地の特産物は、チカラを入れて販売しているし、本当に美味しいです!

BBQのお肉も取り置きしておいてくれたし、帰ってきてから回転寿司へも行ったし、もうお腹いっぱい(自爆)
道の駅で買い求めたものは、ちょっとずつシェアしていただいたので、体重の増減は無し!
GW前に太っていたからなぁ~_・)ぷっ

写真は旭川市の最近有名な「ジュンドック」
ご飯ロールの中にエビフライが入っているもの。
名古屋の「天むす」をフライにしてご飯でロールに巻いたものですね。
このご飯、お米美味しいのよ!エビフライのソースもグゥゥゥ~

今日から平常モードになりましたが、今週は4日間が平日なので嬉しい(爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-05-08 18:44 x
道の駅って、美味しいものの宝庫ですね。
北海道の道の駅は、なおさらでしょうね!(^^)
ちょっとずつシェアし、色々なものを味わう・・・良いな♪良いな♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-05-09 06:41 x
▼よっちゃん
北海道の道の駅は街から外れているところが多いので、集客も趣向を凝らしているのでしょうね、魅力ある店舗作りですよ(笑)
おかげで、3時間のところ5時間はかかります、食べ過ぎですね~(大笑)
by gracex1024 | 2013-05-07 21:22 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024