GW後半覚え書き

e0148889_15293942.jpg2泊3日で帰ってきていたのですが、魔女母を連れてきたので、この近郊をドライブしたりし遊んでいました。

3日には、おぢいちゃん家へ行き、恒例のBBQでした。
行くときの峠では積もりはしないのですが、ちょっとした吹雪でした。

炭をおこしている間に、すーちゃんへ会いに行ってきました!←凄いでしょ(^_^)v
e0148889_15303232.jpg2年半ぶりくらいに会ったすーちゃんは以前にも増してオシャレで美しさに磨きがかかっていましたよ~n♪
ほんの30分くらい顔を見るつもりが、積もり積もった話しに花が咲いちゃって2時間くらいも・・・
すーちゃんターちゃんありがとう♪
おかげでBBQは終わっていました(自爆)
すーちゃん家のお庭にはクロッカスが咲きかけていました、もう少し暖かくならないと咲けませんね。

こちらへ帰ってきて、5日は、大滝のキノコの里から壮瞥町、伊達市をグルッと廻って、お腹いっぱい美味しいものを食べてきました(笑)

写真は、今朝いただいた『贅沢お味噌汁』です。
キノコの里でGETした、「小町味噌」と「鶴の子大豆の豆腐」「超大粒のなめこ」で作りました。
美味しいってしゃーわせ♪
[PR]
Commented by すー at 2013-05-07 18:45 x
Naoちゃ~~ん♡
会いに来てくれてありがとうネ
それにこのコメントlove
>オシャレで美しさに磨きがかかっていましたよ
だなんて!ここを読む人はぜーーったい勘違いしちゃうじゃないかいヽ(´▽`)/
でもうれピ~~
そんなこと言ってくれる人、だーーれもいないもん

今朝も雪が降ったわ~~
桜はまだまだまだだわ~~
また、おぢいちゃん家に来られるときは連絡ちょうだいね!(*^-^*)ノ~~マタネー
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-05-07 20:54 x
▼すーちゃん
こちらこそやっと会えてよかったわぁ~n♪
コメントはマジっす!家にいるときもちゃーんとオシャレして過ごしていて偉いわ~(羨望)
明日からは、きっと暖かくなるはず!と、毎日祈っています(苦笑)
またいっぱいお話ししヨーね~@楽しかったぁ~n
by gracex1024 | 2013-05-06 15:33 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024