GW中間覚え書き

e0148889_15504220.jpg今夜から魔女母のところへ行ってきます。
雪予報も出ているので、夏タイヤのまま行くので、慎重運転ですね。

今回は、もう一つの楽しみ計画があるので、♪ d(⌒o⌒)b♪♪ルンルンです(笑)
その件は帰ってから報告しましょう。

強風はまだ続いていますが、晴れ間もみえますので、日向は割合暖か。
とは言え、最高気温は+10℃に届きません(;^_^A アセアセ
GWが明ければ、気温も上がり桜も咲くそうです、待ち遠しいです!

2~3日、留守をします。
みな様も素敵なGWをお過ごしくださいね♪

写真は4月末の樽前山です。大分雪が融け山の斜面に模様が出てきています。
例年なら白馬駈けるように見えるのですが、今年はまだみたいですね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-05-03 09:15 x
TOPの絵が替わりましたね。
小魔女ちゃんのお好きな工場萌え~ですね。
何だか神秘的な雰囲気を感じます。素敵!
項目も妙齢の目に見やすくして下さったのですね。(^^)

未だ寒そうですから、道中どうぞお気を付けて!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-05-06 15:16 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとう!
この半年くらいは工場の煙突の煙の向きとか流れ方とか、何だか好きになっちゃって(笑)、ホントなら晴れ渡った空の方がいいはずなんですけど、不思議な感じがお気に入りです(笑)

チビ魔女のPCから見た自分のTOPページの見え方が私のイメージと違っていたので、ちょっと直してみました。

毎日寒くて参ったGWです(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2013-05-02 15:51 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024