困ったことに・・・

PCが真っ黒画面から動かなくなっちゃいました(涙)
これはもしかして、寿命?ウイルス?

サポセンへ電話してみようかなぁ~

今はチビ魔女のPCを借りていますが、ずっと借りられるわけもなく。
原因究明しないと、、、あ~ぁぁぁ

ってことで、しばらく登場が難しいかもしれません、よろしくお願いしますね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-22 19:21 x
あらら・・・大変!
首尾良く不具合が解消されると良いですね。

私のノートPCもそろそろ5年・・・。
ノートの寿命は5~6年と言われてますから、
こまめにバックアップ取っておかなくっちゃ!^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-23 16:52 x
▼よっちゃん
どーやらハードが逝ってしまったようです(がくっ)
買い換えなければならないみたいですぅ
今まで使っていたソフトが使えるか、互換性があるか、それだけが心配です。。。
by gracex1024 | 2013-04-22 17:53 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024