気をつけましょう!

朝晩の冷え込みは週末まで続くらしいです@北海道
桜は仙台方面でしょうか?
津軽海峡を渡るのに1週間かかると言われていますから、GWにホントに咲けるのかしら?
こんなに寒いと、逆に夏が暑いのかもしれませんね~
電力の心配がなければ暑い夏も多いに結構!
寒くて暖房入れるよりマシかな~(;^_^A アセアセ

日本だけでなく、大きな地震が相次いで起こっていますね。。
富士山も噴火が近いとか、色々報道されています。
怖いですが、多少の準備くらいしておかなければならないのかもしれません。
何だか不安ですね・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-19 09:35 x
来週には寒さが和らぐと良いですね。
桜は冬が寒い方が早く咲くなんて聞きますが、
咲く時期には暖かくなって貰わないとねぇ・・・。(^^)

強い地震の頻発、不気味ですよね。^^;
お隣のインフルエンザも気になりますし、
あまりボーっとしてられへんかもσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-20 20:06 x
▼よっちゃん
まったくもって、この寒さには参りますよ~昨日なんて日中に雪が降ったんですから、驚きです!
地震もあったし、、、震度2だったので気づかない人もいたようです(;^_^A アセアセ

お隣の国ではインフルも、大きな地震も起こったし、なんだか恐ろしいことばかり次々起こるので対処も準備も何が何やら(^-^;
by gracex1024 | 2013-04-18 08:22 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30