春は何処?

最近も早寝しております( ;^^)ヘ..

しかし、よくよく考えてみましたところ、夕食後3時間は何も食べず、それ以後、就寝するのがいいらしいのに、私と来たら18:30頃の夕食で、21時過ぎたら眠くなっちゃうんですよ!
それで、昨夜は22時までは起きていようと思ったのですが、居眠りが・・・

これじゃたとえ食事量を減らしたとしても(減らしていないが)痩せるわけ無いですよね~
食べた分だけ、ぜーんぶ身になっているようです・・・(;´д`)トホホ

薄着になる季節を目前にして、どーしよーーーーと思案中(無理だろうなぁ)

毎日爆睡、お肌も気分も上々です(笑)
今朝も早く目が覚めました、しかもスカッと起きられるんですよね~8時間も眠ればそりゃそーだろ!
5:30、カーテンを開け、窓の外を見ましたら、車の窓の所に雪がうっすら積もっていました!
夜中に降ったようです、二度見しちゃいました(;^_^A アセアセ
4月も半ばで雪が降るなんて、ビックリです!
春はまた遠ざかったみたい。。。サビーナー
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-17 12:23 x
最近、お昼寝までしているσ(^^)
体重がジワジワ増加して、ちょっと身体が重いです。
夏には痩せるだろうと、勝手に期待しております。(^^ゞ
           
そちらの気象情報を拝見すると、今朝も霙マークが・・・。
気温もまだ低くて寒そうですね。^^;
こちらだと、完全に真冬の気温ですわ。
もうすぐGW、早く暖かくなぁれ♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-17 20:36 x
▼よっちゃん
よっちゃんは細いから多少グータラしても大丈夫!最近お出掛けも多かったし疲れが出たのかもしれませんね。

週間予報でも雪だるまマークが出ています、一体どーなっているのか・・・?
春が遅いので、冬眠から覚めたヒグマがエサ不足だそうです。
暖かくなって木の芽や山菜が芽吹くといいんですが。
by gracex1024 | 2013-04-16 16:41 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30