人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたいなぁ

最近、美味しいパン屋さんが凄く増えた気がします。
オープンしたパン屋さんを覗くと、どれもこれも超美味しそうです(笑)

で、ふと思ったのですが、クロワッサンなどのようなデニッシュ生地のパンやハード系のが随分増えましたよね?
でも、バターロールが減った?見かけなくなったのよね~
小腹が空いたとき、パクッとつまんだり、ハムや野菜、ハンバーグとかも挟んでサンドイッチやバーガー風にしたり、バリェーションが豊富で美味しいでしょ?
どこへいっちゃったのかなぁ~みんな自分で作らなくなったのかしら?

パンもピザも自分で作れないんだもんσ(^_^;
by gracex1024 | 2013-04-11 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024