食べたいなぁ

最近、美味しいパン屋さんが凄く増えた気がします。
オープンしたパン屋さんを覗くと、どれもこれも超美味しそうです(笑)

で、ふと思ったのですが、クロワッサンなどのようなデニッシュ生地のパンやハード系のが随分増えましたよね?
でも、バターロールが減った?見かけなくなったのよね~
小腹が空いたとき、パクッとつまんだり、ハムや野菜、ハンバーグとかも挟んでサンドイッチやバーガー風にしたり、バリェーションが豊富で美味しいでしょ?
どこへいっちゃったのかなぁ~みんな自分で作らなくなったのかしら?

パンもピザも自分で作れないんだもんσ(^_^;
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-12 09:27 x
そういえば、美味しいパン屋さんに並ぶバターロールって、
私もあまり記憶がありません。
ついスーパーの袋入を買っちゃってますわ。^^;
お味もですが、添加物なども違うでしょうね・・・。
今度探してみようっと!(^^ゞ
Commented by よっちゃん at 2013-04-13 09:24 x
小魔女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
丁度週末だから、ご家族皆さんでお祝いでしょうか。
それとも、彼氏さんととか?(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-13 18:26 x
▼よっちゃん
今日、行ってきたパン屋さんにバターロールがありました♪
久々に美味しいバターロールで嬉しかったぁ~(笑)

お祝いメッセジをありがとうございます!よっちゃん、鋭いぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ryo at 2013-04-15 21:37 x
最近バターロールを買わないな・・とふと思いました。
焼きたてのパン・・・美味しそうだけど、誘惑になりそう~~~
ご近所に美味しいパン屋さんが数件あって、ついつい!!
負けちゃいます。でも、しあわせ(^O^)

小魔女ちゃん、おめでとう。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-16 16:26 x
▼ryoちゃん
ホントに美味しいパン屋さんが増えましたよね~
菓子パンも種類豊富だし、特にパニーニが好きなのだ(^_^)v
トマトとチーズ・・・涎モノです(笑)
今日はホテルのパン屋さんでバターロールを買ってきました♪

お祝いメッセジ、ありがと!
by gracex1024 | 2013-04-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024