一年生

e0148889_1948055.jpg昨日までの大荒れのお天気で、春が後ろ向きになっちゃったモノだから、春の行事があることすら忘れていました。
市内の小学校では入学式だったようです。
着飾った可愛らしい新一年生と、付きそうご両親の姿で、入学式だったのかと思った次第。

これからいっぱい体験して大きくなっていくのでしょうね~o(^o^)o ワクワク

写真は、カレーのお店のフォーク。
同じ顔のはずなのに、どことなく違って見えませんか?ニヒヒって(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-10 09:17 x
こちらは昨日、始業式だったようです。
小学校低学年の子どもたちが、先生に引率されて、
グループごとに集団下校(の練習?)をしていました。
それを自宅前でビデオ撮りされてるお母さんの姿も♪
ワクワクドキドキの新学期でしょうね!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-11 06:36 x
▼よっちゃん
入学式や始業式、春の風物詩ですね~
通学路確認の集団下校、可愛いですね(笑)でもお母さんがビデオ撮りしているとは、時代ですね~へぇ
チビ魔女の時は隠れて見ていたら「迎えに来ないでっ!」って大人ぶっていましたよ(大笑)
by gracex1024 | 2013-04-08 19:49 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024