歓送迎会

歓送迎会という名の飲み会でした(^^ゞ
お腹ペコペコで行ったので、写真の一枚も無しです。
唐揚げ、たこザンギ、ホッケ焼き、ホッキ貝焼き、焼き鳥盛り合わせ、アスパラベーコン、焼きそば、大根サラダ・・・後は忘れました( ;^^)ヘ..
ビールをジョッキで5杯飲みました。
お腹いっぱぁーぃ♪22時に帰ってきました(早っ!)
平日ですから、品行方正でしょ!

久々にネオンを見ました(笑)
ってゆーか、基本的に暗くなったら外に出ないので、ネオンを見るとしたら交通信号くらいか?(自爆)

ダルビッシュ投手の完全試合、後一人だったのに惜しかったですね!
きっと必ず達成すると思いますよね~凄いわ~

独り言、、、長嶋さんと松井君が国民栄誉賞ですね~
長嶋さんは文句なしですが、松井君もあげていいけれど、それなら野茂でしょ!でしょ?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-04-04 18:06 x
品行方正な歓送迎会、お疲れさまでした♪
そういえば、私も長いことネオンを見ていません。(^^ゞ

ダルビッシュ投手、本当に惜しかったですね。
試合の最後辺りをTVで見ていて、思わず
夫婦であ~~~ぁって声を上げちゃいました。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-04-04 20:55 x
▼よっちゃん
久々のジョッキビールは美味しくいただきました(笑)このところワインにはまっていて、ビールから遠ざかっていました。

ダルビッシュ、ホントに凄い投手になりましたね!まだ若いのでこれからの活躍も楽しみです♪
by gracex1024 | 2013-04-03 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31