初戦突破!

久しぶりに快晴の一日でした♪
ただ、積もった雪はそのままで・・・鬱陶しいものです(;^_^A アセアセ

春の甲子園、21世紀枠から北海道遠軽高校が登場しました!
北海道大会では決勝まで数度勝ち進んでいたのですが、優勝出来ずにいました。
田舎の公立高校が、念願叶って甲子園出場でした。
そして、初勝利♪
おめでとうーーー!

去年もその前も北海道大会の決勝の時は応援していたので、出場が嬉しいです(笑)
彼等球児とサポートしている町民の熱い気持ちが伝わってきます!

入場行進曲もいいですね~よくよく聞くと胸が熱くなります。
[PR]
Commented by けんちゃん at 2013-03-23 21:48 x
遠軽勝ちましたね。次も頑張ってほしいものです。
もしかして次は???

まだ雪が積もってるんですね~!!
こちらは桜が満開になってます。各地の
桜祭りも、例年より早い桜に、予定を1週間
速めて開催しましたよ。ちょっとおかしな気候です。
今日は、ヒラメづくしでした(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-03-24 15:29 x
▼けんちゃん
遠軽高校が勝って嬉しかったぁ~
次は無理ですが、全力を尽くしていい試合をして欲しいと思います。

まだまだ雪が残っています、とほほ
関東以南は桜フィーバーですよね~いいなぁ
ヒラメ尽くし?ジュルルルッ!羨ましいぃぃぃ!
by gracex1024 | 2013-03-23 17:47 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31