春眠暁を・・・

このところ眠くて、本を開いて3ページも読めないほど、連日早寝しておりました(笑)
一昨日も22時には睡魔に襲われ・・・・・
パッチリスキッと目が覚め、何時かと時計を見たら、、、
なんと23:30でした←まだ今日かいっ!(;^_^A アセアセ
ま、それから朝までぐっすり眠りました(笑)我ながら驚いています。

昨夜は雪が降っていたのですが、今朝は雪かきすることなく太陽パワーで融けました!
啓蟄も過ぎ、本格的春に近づいているのを実感しています♪

たーくさん眠っても眠いのは「春だから」ってことにしていますが、昼間も眠くなっちゃうのが困りもの。
「喰っちゃ寝」は危険ですから、眠くなると片づけたり掃除したり、、、
なかなか建設的だしょ(^_^)v
それにしても「不要」なもの、一時的に「置いておく」積もりだったものが多くてイヤになりますね( ;^^)ヘ..
[PR]
by gracex1024 | 2013-03-09 16:20 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024