ひな祭り

昨夜の猛吹雪は収まり快晴でしたが、各地での被害状況を新聞で知り、ビックリでした!
猛烈な風と雪でした。
雪や吹雪に慣れていても、3月になってからのこれほどの被害は珍しいことです。
すっかり鼻風邪をぶり返しちゃいました┐('~`;)┌

外に出なかったので、お掃除と料理の下ごしらえだけは出来ました。
雪が融け本格的春になるまで、大人しく過ごすことにしましょう。
早寝早起きを心掛け、温かくして過ごしたいと思います。

そんなひな祭りでした。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-03-04 09:37 x
TOPの絵、春色の空に明るい光、
影絵のような風景とのコントラストも素敵ですね!(*^_^*)

吹雪で亡くなられた方々の報道に、言葉もありません。
慣れていらっしゃる北海道の人々の想像をも
超えたものだったのですね。
どんなに怖かったことでしょうね・・・。合掌
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-03-05 07:00 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとう!

今回の猛烈な吹雪の事故はかなりショックです、雪国の人でもこんなことになってしまうなんて、かわいそうで・・・
吹雪いたらいつも冗談で「遭難したら困るからお出掛けしない方がいい」なんて言っていましたが、わずか100mでも遭難してしまう怖い吹雪です、肝に銘じました。
by gracex1024 | 2013-03-03 20:03 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024