春は足踏み

久々にスーパーへ行ったら、菜の花、ハマグリ、ニシンなどが売られていました。
おひな様のケーキとかひなあられ、にぎり寿司もたーくさん!
春にお目見えする食材が並ぶと明るく晴れやかな気分になるものですね~

ってゆーか、猛吹雪なんですけど(;^_^A アセアセ

気温は高めなので、助かりますが、この雪!(´ヘ`;)ハァ
もう雪かきはしなくていいかと思っていましたが、3回は確実にやらなければならないようです。
また筋肉痛がくるのねn
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-03-03 09:15 x
北海道の猛烈な嵐、大台風みたいな天気図でしたね。^^;
魔女の館周辺は大丈夫でしたか?
雪かき、お疲れさまです。m(__)m

私もスーパーに行く度に春を感じております。(^^ゞ
春キャベツや新タマネギも並び始めて、
毎日の献立も春めいてきますね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-03-03 19:56 x
▼よっちゃん
ホントに猛吹雪で、今朝は吹き溜まりの雪も凄く大変でした。
雪は止んで、太陽も顔を出していたので助かりました。
が、各地で交通傷害や停電などの被害が出て、難儀していたことでしょう。
もう雪の被害は要りませんね(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2013-03-02 16:07 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024