逃げていく~

2月は「逃げていく」と言いますが、確かにあっと言う間にお終いですね。
何だか何もせずに過ぎていく気がします、ちょっと損した気分(^^ゞ
それでも暖かくなってきていますから、春めいているのでしょう。

今月は洗面所の片付けが多少出来たので「ヨシ」としましょう(笑)
7月からゴミ出しも有料化になるので、出来る限り物を減らし、シンプルに暮らせるよう心掛けますか。
大分溜め込んでいるしねぇ~(;^_^A アセアセ

ま、身体の脂肪だけは溜め込みたくありませんが、なかなか燃費が悪い_・)ぷっ
燃費と言えば、先月と今月の灯油代がほぼ同量の給油なのに8000円も上がって、痛いです。
いくら辛抱してもこの金額差は縮められそうにありません。
アベノミクスの恩恵は庶民にほど遠いですな(ガクッ)

3月はいい月になりますように(祈)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-03-01 09:15 x
2月の過ぎる速さ、同感です!^^;
「私、何をしてたんやろ?」って思うほど、あっという間でした。
こうやって、ボーっとしているうちに、
また1年が過ぎちゃいそう~~~(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-03-02 08:29 x
▼よっちゃん
「じゃいつやるの?今でしょ!」ってやれれば、きっと後悔せずに済むのかしらね(笑)
でもボーっとするのって大好きなのよね~
by gracex1024 | 2013-02-28 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024