また積もってる

まだまだ大荒れのお天気は道内各地に交通網の乱れなどを起こしているようです。
今夜も日が暮れてから降り出した雪が積もってきています。
明日は雪かきから始まるのかなぁ~(;^_^A アセアセ

小学校の資源回収日でした。
朝から段ボールをつぶし束ねたり、少しは片付けになりました。
日曜の朝から働いてしまった(苦笑)

昨日市場でピーマン大袋入り150円だったので、久々に青椒牛肉絲でした。
小さく形の不揃いのものだったので、お買い得だったのね。
そーいえば、ピーマンって夏にたくさん食べるけれど冬はあまり食べないわね~
タケノコの食感が大好きなので自分的に満足な食事でした(笑)
[PR]
by gracex1024 | 2013-02-24 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024