筋肉痛だよぉ

2日連続の雪かきで筋肉痛です(;^_^A アセアセ

朝の8時前からご近所さん総出で雪かきをしている!ビックリ!
今日は日曜か?ってくらいに大勢の人が雪かきしているから、私もやらないわけに行かなくて・・・
支度をして、雪かきしましたよぉ(^-^;
お手伝いしてくれる方もいて、すぐに済んだので、助かりました(笑)

それにしても段々高齢者が増えてきた町内会ですから、みんなで助け合っての雪かきはイイコトかもしれません。
夕方までずっと降っていましたから、この街としては結構降ったようです。

嗚呼、腕や腰が痛いわぃ。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-02-22 09:34 x
北海道や東北の大雪被害の報道を見て、驚愕しております。
Naoさんやすーちゃん、viviちゃんはご無事でしょうか?
雪かきや外出など、どうぞ十分にお気を付け下さいね。
早く穏やかな気候になりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-23 08:35 x
▼よっちゃん
大雪の報道でご心配してくださってありがとう!
私の所は全く問題なく過ごしています。
すーちゃん方面は、毎年雪も多く気温も低いところなので、埋まっていないか?凍えていないか?心配です。
viviちゃんのところは、積雪量が平年並みと報道されていましたが、ドカンと降って気温が上がらないので、雪も沈まず、また降るということの繰り返しみたいで、生活道路もグシャグシャだと思います、多分難儀していると想像しています。

大阪も何度も雪が降って、気温が低いでしょうから充分注意してくださいね!
by gracex1024 | 2013-02-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31