明日もかしら?

昨日今日と雪が降り、結構な積もり具合です。
千歳空港では滑走路の除雪に大わらわみたいで、乗客が難儀しているとか。

せっかく路面が出て、春っぽかったのに真っ白雪景色になってしまいました。
夜、外を見ると、チラチラ降っています、また積もりそう(;^_^A アセアセ
ご近所の方々も、この程度の雪ですら「もう要らないわねぇ」と口々にぼやいていました。

隕石が降るより雪の方が断然いいですから。
明日も明後日も雪だるまマークですから覚悟して寝るとしましょう。。。とほほ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-02-19 09:51 x
先ほどからこの辺りでも雪が降りだしました!
日中なので、積もりはしないでしょうけど、
「舞っている」ではなく、ちゃんと「降ってる」のを見るは、
今シーズン初めてです。(^^)

雪かき作業など、どうぞ気を付けて下さいね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-20 07:43 x
▼よっちゃん
あらま!大阪も雪が降ったのですね!
関東でも降ったとTVで見ました、随分寒気団が南下していたのね。
風邪を引かないよう気をつけてね!

筋肉痛になっています(笑)この程度で泣きを入れては叱られそうですが(苦笑)
by gracex1024 | 2013-02-18 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024