冬へ逆戻りか

日中は比較的暖かで、0℃くらいでしたが(笑)
道路や景色は春っぽい感じでしたが、夜になって雪が降り出し、もうすっかり真っ白┐('~`;)┌
明日は雪かきから始めなければならないようです。。。ガクッ

昨日壊したレンジのターンテーブル、ターンテーブルだけ買い換えるより、あまりに古いので本体も買い換えました。
新しいレンジは、音がうるさくて、設定で音無に出来るのですが、コンセントを抜くとまた元の音が出るみたいです。
意味無いじゃん(;^_^A アセアセ

ま、それでも多少の文化的生活に身を委ねていましたから、あれば便利なので「よし」としましょう(苦笑)

週末に買い物であちこち歩くのはホントに疲れますね~
Netでポチッってのがストレスが無くていいのかもしれませんが、見ないで買う冒険は本意ではないです。
疲れても実際に見て買う方がいいわ(笑)

嗚呼、雪・・・明日の朝が怖いわ~
[PR]
Commented by アリス at 2013-02-17 00:41 x
counter150150
久々に綺麗な番号ゲットしましたよ~
Commented by よっちゃん at 2013-02-17 09:24 x
今どきの電子レンジって、そんなにうるさいのですね。(^^ゞ
ピッピッやピー? お喋りもするのかしら?

うちのレンジも、もう18年前の骨董品です。
ターンテーブルはガラスじゃないので、
そそっかしい奥さんσ(^^)は、まだ壊さずに済んでおります。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-17 17:05 x
▼アリス会長
綺麗な数字GET、ありがとうございます♪
アルトの練習は時間の調整との戦いですね!
披露する日が楽しみでしょう(^_^)v

▼よっちゃん
新しいレンジのピッピッって音が、前のより高音なんですよ。
しかも取り出し忘れを防ぐためなのか、回数も多い気がします(^^ゞ
レンジが無かった頃の手間は結構なものだったかもしれません、すっかりグータラが身に付いてしまいました(笑)
by gracex1024 | 2013-02-16 22:41 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31