配るぞー

夜明けが早くなり、日没が遅くなってきました。
日中の時間が長くなり、嬉しい今日この頃。
なにしろ寒くて長い冬を過ごしてきた身としては、待ち遠しい春の陽光ですからね(笑)
でもまだ2月なんですよね(;^_^A アセアセ

明日はバレンタインディです。
義理チョコを買ってあるので、配りますよ~(^^ゞ
ま、全部義理チョコですが、受け取ってくれる人たちの笑顔が嬉しくて止められませんね(^_^)v
先日は車検だったので、車屋さんへも大きめの袋に入っているチョコを置いてきたし、宅配の方や牛乳配達の方にも差し上げました。
カバンの中にはそう言うチョコを入れておいて、会った方々に差し上げています。
大げさですが、まるでサンタクロースみたい?大阪のおばちゃんの「あめちゃん」配りみたい?_・)ぷっ

その笑顔で、小さなしあわせを分けていただいています(⌒^⌒)bうふっ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-02-14 13:04 x
ホントに日中が長くなってきましたね♪
朝、リビングに差し込む陽射しも少しずつ力強さが
増しているような気がします。(^^)

思わぬチョコのプレゼントにほころぶ笑顔を見ると、
幸せ気分になれるので、私もチョコ配りが大好きです!(^^)
自分用に買ったチョコもしっかり味わいます。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-15 18:07 x
▼よっちゃん
陽が長くなってきて、朝のカーテンを開ける時間も早まっていますよ。
東の空がピンク色に染まって春も近い気がしています。

チョコをあげると、苦虫噛み潰した顔をしたおぢさんでも嬉しそうに微笑むのがいいんですよね~(笑)
by gracex1024 | 2013-02-13 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31