あれから何年?

キリ番の150000番が過ぎていました。
ちょっきりの数字って気持ちがいいものですね~
とは言え、どなたが踏んでくださったかわかりませんが「忍者」で探してみましょうかね。

最近はTwitterやFaceBookが大流行で、HPやBBS、blogは動きが小さくなってきているのかもしれませんね。
携帯を持っていないので「いつでも何処でも」アクセス出来ない私は、ノンビリblogの方がいいのかもしれません。
持っていなくとも忙しいなと思うのに、持っている人はどんなに忙しいんだろう?と思う。
学生時代の友人で近しい人なら今も連絡出来る状況ですし、探したい誰かがいるわけでもないですし(笑)
ま、家電話を廃止したら必要かもしれませんが、今のところこれで用は足りています。

そーそ、タイトルの「あれから何年?」とは、サイトを公開してから何年でしょう?
まだ10年くらいかと思ったら14年ですかね~
うっひょ~吃驚しますね~
最初は何が何だかわからず独学でHPを作って、その時のことを思い出すと、苦労もあったけれど、作っている楽しさ、出来上がっていく楽しさは得難い時間でしたね~
何だか、化石みたい?σ(^_^)ははは

Netで知り合えた方々の半分以上はお会いしているのではないかしら?有難いですね。
今までお付き合いくださってありがとうございます!
これからもいっぱい遊んでやってください、泣いて喜びますσ(^_^;
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-02-06 09:40 x
150000アクセス、おめでとうございます!
14年・・・凄い歴史ですよね♪
私が昨日朝にお邪魔した時には、もう150010でした。(^^ゞ

σ(^^)も、ケータイの操作は苦手ですし、
PCでHPやblogをの~んびり楽しむ方が
性に合っているような気がします。
miniタブレットを予約したものの、どーなることやら・・・^^;

これからも遊んでやって下さいませ。m(__)m
Commented by けんちゃん at 2013-02-06 23:06 x
ほんとだ、もう23過ぎてた(^^ゞ
確かに、FB流行ってますね!でも
いまだに抵抗があります。Twも・・・
よっちゃんと同じくですよ。のんびり
楽しみます。
絵 グッドです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-07 07:29 x
▼よっちゃん
ありがとうございます♪
自分でもびっくりですが、更に自分の年齢を思い起こせば大仰天ですね_・)ぷっ
これからもいっぱい遊んでやってくださいまし!

▼けんちゃん
手元に携帯などを持っていないとすぐにアクセス出来ないのでFBなどは出来にくいですね。
誰かと待ち合わせするときに必要でしょ?と言われるのですが、万が一アクシデントに巻き込まれたら、連絡している場合でもないですし、駅などへ行けば公衆電話もあるし(苦笑)不便は感じていないのよね~

いつも絵を見てくださってありがとう!
Commented by ryo at 2013-02-08 19:11 x
雪まつり・・・去年は楽しかったな!と思いだすことでした。
去年も大雪でしたが、今年もね、時期なんでしょうか?
おいしいタチを思い出しながら、また遊びに行きたいと思っています。
携帯はあるけど、スマホには縁がないです。
あんな小さな画面では見えない!!

桜開花予報がでました。
暖かい春の兆しが見えてきましたね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-02-09 16:28 x
▼ryoちゃん
九州から雪祭り観光へ来ようと行動しちゃうところが凄いわよね(笑)北海道民は冬は天候に左右されるような旅行は控えちゃいますからね(^^ゞ
去年の居酒屋さんの接客態度が良くてまた行ってみたいと、思い出しましたよ!

沖縄では桜満開とか?九州も桜開花予報出たのですね~春は必ずやってきてくれる!(嬉)

2/2、ryoちゃんのお誕生日でしたね、おめでとう♪
これからの一年も素敵でありますように!
by gracex1024 | 2013-02-05 20:18 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024