人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録とでも言いましょうか

車で出掛けたら、ボコボコゴロゴロというような変な音がする!
雪が凍り付いてタイヤでも擦っているのかしら?と思って車の周りを一周してみたが氷は何処にも着いていない。
不気味な音なので、心配になってディラーへ。
四駆のシャフトとマフラーの間に雪が凍って固まってくっついていたそうです。
昨日気温が上がり、今朝下がったので、着いた雪が凍って、それが融けなかったらしいです。
氷を落としてもらって一件落着(;^_^A アセアセ


本日出来たこと。
大物洗濯。少しは湿度が上がるかな?
年賀ハガキのお年玉当選番号確認。切手シート3枚ですた(^^ゞ
車検予約。
車の保険更新をNetで申し込みました、初めてだけれど案外簡単だったw♪
確定申告用領収書計算。

今夜はホタテとエビのクリームシチューを作りましょう!
by gracex1024 | 2013-01-26 16:46 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024