大荒れ

このところ高気温が続き雪も降らず、何だか春っぽい気配もするなんて感じていました。
夜になって風も強く霙から雪になりました。
明日は雪かきかなぁ~(;^_^A アセアセ
なまった身体に堪えそう・・・

やっとお正月気分が抜けたような気がします←今頃(^-^;
税金の申告や、車の保険更新等やらないと・・・
最近はNetで出来るようになり、そう言う内容の書類が送られてきますね
送ってくる方は手間が省けるけれど、PC操作入力事項をもっと簡単に出来ないものですかね。
これって高齢化への一歩なのかしら?σ(^_^;
時代の流れってヤツですかに?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-01-25 17:55 x
大阪も冷たい空っ風がヒューヒューと戻って来ました。
きっとこんな時の北国は風雪で大荒れなのでしょう。
朝の雪かき等、ご無事ですか?^^;
しばらく続きそうですし、どうぞ十分お気を付け下さいね。

確定申告、還暦で年金に一部変更があった主人が、
先ほどから書類と睨めっこしております。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-01-26 16:34 x
▼よっちゃん
よっちゃんマンションに空っ風がこちらに寒風をもたらしましたよ(笑)雨と風とが強くて、寝る前、車の上に10cmくらい積もっていた雪が、朝には無くなっていました!昨日はグサグサ道路で、夜になり冷えたらカチンコチンのデコボコ路面です。参っちゃうわ~

ターちゃん、確定申告、がんばれ~(笑)
by gracex1024 | 2013-01-24 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024