グツグツと

e0148889_14182711.jpgどんより曇り空の祝日。
関東方面では大変な雪になっているようで、先ほどTVで見た高速道路は北海道かと思うほど真っ白雪景色!
しかも大粒の雪で吹雪模様のようでした。
なんとも凄いことになっちゃって、祝日の今日は、多少は市民の足への影響も少ないかもですが、明日が大混乱になりそうですね。。。
関係方面の方々は足下に注意されて怪我の無いようにしてくださいね!

年末からの風邪が、ここに来てぶり返しちゃいまして、鼻水&くしゃみが再発です┐('~`;)┌
水仕事をすると、寒気がするので困りものです。
ホタテのむき身を1パック買ってあったので、ヒモと貝柱に分け、野菜とヒモを加えて煮ました。
グツグツ煮ている図が魔女っぽいでしょ(^^ゞ
炊き込みご飯とちらし寿司の具用に分けてジップロックで冷凍保存します。
おかずのない時のお助けになります←いっつも?って、をぃ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-01-14 19:25 x
あらら・・・大丈夫ですか?
先週もずいぶんお忙しそうでしたし、心配です。

ホント、最初はただの鼻風邪だと思っていたのに、
気管支にまで侵入して、メチャクチャ手強いです。^^;

どうぞNaoさんはそれ以上拗らされませんように、
十分お大事になさって、早く退治して下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-01-15 20:07 x
▼よっちゃん
確かに12月から忙しいのが続いていましたが、今日で一区切り付きそうな気配です。今年初の日没前帰宅でした(笑)
私の鼻風邪は乾燥がいけないのではないかと思われます。明日からタオルなどのお洗濯物を部屋干ししてみます。

よっちゃんの気管支不調は、ゆっくり養生しなさいってことでしょうね。昨年ターちゃんのご両親のお見送り等で疲れが出たのでしょう。そー言うことってあるようですからターちゃんも気をつけてくださいね!
by gracex1024 | 2013-01-14 14:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31