3連休

真冬日は続いていますが、寒さが緩み、夕方から小さな雪が降り出しました。
極寒から解放され、多少嬉しくはありますが、大雪になれば雪かきかぃっ!と嘆きたくなる(^^ゞ

成人の日があるので3連休は嬉しいです♪

鼻風邪は相変わらずですが、熱も出ないから、マスク星人で頑張りましょう。
今年の風邪は、私の周りでも長引いている人が多く、やっかいですね。

サイトのBBSのサーバーエラーがなかなか復活しないので、別の掲示板を探そうかと思ったり。。
アイコンとスパム対策がしっかりしているのが気に入っていたのですが、、、
もう時代はTwitterやfacebookに移行していますから、今更BBSなのかも、ですね┐('~`;)┌
ま、しばらく考えましょう。

冷蔵庫がカラカラになってきました。
チビ魔女が「ウチの冷蔵庫らしくなったわね」と言う_・)ぷっ
仕入れに行かないと・・・(;^_^A アセアセ
[PR]
by gracex1024 | 2013-01-12 17:56 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31