年末年始総決算

e0148889_1354395.jpg写真は小魔女のおみやげで札幌の何とか言う行列の出来るお店のチーズケーキ。
ワインも赤白各1本持ってきてくれました。
すっかりワイン星人σ(^_^)

夜中に少し雪が降り、5cmくらい積もっていました。
昨日がメッチャ冷え込んで(-14℃~-17℃くらいだったらしい)いたので、今朝は随分温かく感じます。
雪かきしていると暑くなってきましたしね。

長いお正月休みでしたから、すっかりボケているようですσ(^_^;
よく食べよく飲みよく笑いました<(`^´)>エッヘン

お洗濯・お掃除・食事支度・雪かき・お買い物等々も普通にこなしました。
ただ、年末からの風邪だけは、結局抜けきらず今もくしゃみ鼻水だし(;^_^A アセアセ
インフルエンザでなかっただけヨシとしましょう。
体重も-1kgに留まり、増えることなくお正月は終わりですね~

冷蔵庫の中は、黒豆が少し残っているだけ、ほぼ完食です♪
さすがに玉子や大根等が足りなくなってきましたから、七草と一緒に買ってきました。
明日は七草で、お粥をいただく日ですが、いつもはお雑煮にするところをお蕎麦にしましょうか。。。
お餅入れて(#/__)/ドテ

さすがにガッツリお肉でも食べたい気分です(笑)
市場も初セリが行われたので、お寿司も食べたいなぁ~

嗚呼、食べることへの情熱は今年も健在です!(^.^)ホホホ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2013-01-07 22:43 x
今年もよろしくお願いします。
イラスト、美味しい画像を見せてくださいね。

ここに来ると、別腹が催促します。(笑)
あんこ餅残ってたから食べようかな?
この時間はやばいかもね・・・何キロ増えたか
心配です。


Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-01-08 17:55 x
▼けんちゃん
こちらこそよろしくお願い致します♪
見てくれる方がいてくださるので今年も頑張って描きますね(^_^)v

別腹って、、、ほーんとに怖いわよね(自爆)
けんちゃんは忙しい中でも初釣りへ行っていいお正月でしたね!
by gracex1024 | 2013-01-06 13:57 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31