年末は疲れます

今日一日はグータラしよーと思ったのですが、出来る限りやれることをやっちゃおうと、、、
ま、お尻に火がついただけですが(笑)

丁寧に掃除機をかけ、買い物へ行き、クリーニングを出したり、郵便局で振り込みをしたり、何処も混んでいてヘタレます┐('~`;)┌

醤油麹・塩麹キノコを仕込み、頂いた新巻鮭を捌き・・これがひどい力仕事になっちゃって、もう手がプルプルです。

気がつけば、お昼ご飯を忘れていました(;^_^A アセアセ

残っていることは、アイロンがけなのよね~
アイロンも結構力が必要なのよね・・・ユーウツだわ~

雪が降らないだけありがたいと言うものです!
けど、かなりの冷え込みで参ります。
体調を崩さないよう気をつけねばっ!
[PR]
by gracex1024 | 2012-12-28 16:30 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024