もういくつ寝ると・・・

ドタバタしているウチに年の瀬も押し迫り、気持ちだけは焦っています(多分)

クリスマス飾りを慌てつつ片付け、気分はお正月でしょうか@おめでたいσ(^_^;
まだやらなければならないことも沢山あるのだけれど、今年はもうこれで勘弁してやりましょう(笑)

私は一足早く、明後日から10日間のお正月休みo(^o^)o ワクワク
今年はカレンダーの曜日がうまく土日の巡りが良く、世間では土曜から9日間が平均的休みです。
休み明けが一斉に始まるので、気持ちの切り替えもちゃんと出来るようにしておかないと、自分だけ正月ボケになりかねませんね(苦笑)

とにかくこの12月はハードでした。
一年間おつかれさまぁ~@気が早い(笑)

それにしても寒い年の瀬です(ブルルルッ)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-12-27 19:10 x
ハードな12月&1年間、お疲れさまでした!m(__)m
10日間のお正月休み、少しはゆっくりお身体を労わって下さいね。

それにしても、何て寒い12月!
今朝はこちらでも今期2度目の氷が張りました。
って、北海道からみると、春の気温かしら・・・。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-12-28 16:19 x
▼よっちゃん
ありがとう!よっちゃんに言われると、癒されるわ~♪

大阪も氷点下まで下がりましたね!随分寒い冬ですが、体調に気を付けて乗り切りましょう!
春の陽光が恋しいですね~
by gracex1024 | 2012-12-26 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024